【2023.11.18】サブアカウント機能のアップデートを行いました!

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のアップデートについてご案内いたします。

■機能追加・変更
・サブアカウント管理機能における複数のアップデート

 AeyeScanでは、ユーザー単位で権限を管理できるサブアカウント機能をご提供しております。
 今回、そのサブアカウント機能において、下記の機能追加を行いました。

 ・サブアカウント一覧のソート機能を追加
 ・サブアカウントの一括無効化機能を追加
 ・GUI及びAPIの最終利用日時の表示機能を追加

 サブアカウントの利用状況把握や権限付与など、ユーザー管理を便利にするこれらの機能は、
 AeyeScanの標準機能としてご提供しております。
 追加費用なしでご利用可能ですので、ぜひご活用ください。

・スキャン一覧のGUIをカスタマイズできる機能を追加
 ドロップダウンメニューをすぐに選択できるよう、一覧上にボタンとして配置が可能になりました。

■修正・改善等
・【生成AIオプション】ユーザーが設定したフォーム入力値が存在する場合、ChatGPTの入力値よりも優先して使用するよう改善
・[APIスキャン]スキャン時のログイン再現が失敗する場合がある問題を修正
・[APIスキャン]Bearerトークンが自動引継ぎできない場合がある問題を修正
・「脆弱なJavaScriptライブラリの利用」が誤検知する問題を修正
・連携メールアドレスについて小文字のみ発行するように修正

本アップデートについて気になる点等ございましたら、info@aeyesec.jp までご連絡ください。