ニュース

新スキャンルール追加時、カスタムスキャンルールセットへの適用が容易に行えるようになりました!

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、以下機能を追加いたしましたので、ご案内いたします。

  • カスタムスキャンルールセットをコピーできる機能を追加
  • お知らせのRSS配信機能を追加

この機能は、AeyeScanをご契約中のすべてのアカウントが利用できます。

カスタムスキャンルールセットをコピーできる機能を追加

背景

AeyeScanでは、指定した診断項目(スキャンルール)のみスキャンできるようカスタムスキャンルールセット機能を提供しております。この機能により、必要なスキャンルールのみを実施することができ、効率的に診断を行うことが可能です。

今回このカスタムスキャンルールセット機能に、新たにカスタムスキャンルールセットコピー機能を追加いたしました。 既存のカスタムスキャンルールセットをコピーし、スキャンルールを追加して新規スキャンルールセットを作成できるため、AeyeScanに新しいスキャンルールが提供された場合のカスタムスキャンルールセットへの適用が容易に行えるようになります。

機能概要

[スキャンメニュー] > [カスタムスキャンルールセット] > [コピーアイコン] よりコピー可能です。

お知らせのRSS配信機能を追加

背景

AeyeScanのリリース情報やメンテナンス情報は、従来よりお知らせ一覧にて確認可能です。

今回このお知らせ一覧に、新たにRSS配信機能を追加いたしました。

本機能のリリースにより、RSSリーダーやSlack、Teams等のRSS連携機能を利用することで、AeyeScanにアクセスせずともお知らせの内容を確認できるようになります。

機能概要

[ダッシュボード] > [重要なお知らせ一覧へ] > [RSSアイコン] よりRSS フィードが表示されます。

リリース日

2024年6月15日(土)

最後に

AeyeScanはさらなる精度の向上と新たな価値の提供を目指し、今後も機能追加・改善に努めてまいります。
本アップデートについてご不明な点がございましたら、info@aeyesec.jp までご連絡ください。

AeyeScanの導入を検討してみませんか?

操作性の確認、
実際に利用してみたい方へ

「AeyeScan」の無料トライアル

トライアルにかかる費用は不要。実際の操作性はどうなの?またどのように脆弱性が発見されるのか?などの疑問は無料トライアルで解消しましょう。

無料トライアルの申し込み

サービスをより詳しく
知りたい方へ

「AeyeScan」のサービス概要資料

改めてサービスの特長や導入効果、企業の導入実績などAeyeScanについてより詳しく知りたい方はぜひサービス資料をご覧ください。

サービス資料を読む

お見積もりの希望・導入を
ご検討している方へ

「AeyeScan」へのお問い合わせ

お見積りの希望・導入をご検討してくださっている方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。当日もしくは遅くとも翌営業日にはご連絡を差し上げます。

お問い合わせフォーム